人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスペルガー疑いの2歳の息子あいたんの毎日。


by koromokoaitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。

新年度に入り何かと落ち着かない日々が続いていたこともあって

ずいぶんと長い間ブログもほったらかし状態に・・・。

また、のんびりと自分のペースで書いていきたいと思います。

GW前半はゴルフのトーナメントへ家族で出かけました。

あいたんと私はプレイ自体は見ずにイベントエリアへ直行!

主人がゆっくりとプレイを見ている間、イベントエリアで仲良くなった

おばあちゃま&お孫さんと一緒にまつぼっくりを拾っておままごとをしたり

軽い斜面を登ってみたりたくさんの自然の中で本当にゆっくりとした

時間を過ごしてあいたんも楽しかったようです♪

後半はあいたんと二人で私の祖母宅に泊まりに行ったり、義父と一緒に

お墓参りに行ったりと近場でのんびり過ごしました。

そして・・・5日、毎年行われる地域のイベントへと出かけたのですが

はじめはよかったもののヘリコプターの乗車イベントが行われていたので

近くで見ようと乗車場の近くまで行ったところ着陸しようと降りてきた

ヘリコプターの風と音に驚いてしまったようで「こわい・こわい!」と震えだして

その後は家までずっとおんぶ。

よほどこわかったかのか自宅で嘔吐し、その後は39度まで出てしまいました。

今はもう熱もすっかり下がり元気そのものですがなんだか可哀そうな思いを

させてしまいました。

遠くから見るぶんには楽しそうに嬉しそうにしていたけれどまだまだこわかんたんだね。

後半は少しバタバタとしたものの特に遠くへ出かけたりもせずのんびりと過ごした

我が家のGWでした。
by koromokoaitan | 2013-05-07 13:37 | 日々のこと